ツイッターでこちらのお店を紹介した方がおり

大判焼きなのですが画像を見た感じ食べてみたいと思いその日のうちに買いに行きました。

新潟県小千谷市片貝地区にあります

安達政晴農場です。
007

こちらのお店は家族経営のようで両親の方と娘さんらしき方が焼きと会計を担当

営業自体も冬季閑散期対策として営業なので

秋から3月末までの営業とのこと

そしてその大判焼きがこちら

あんことカスタードがあるようなのですが

私はあんこを購入
034

まずは大きさですが普通で売っている大判焼きよりやや大きめ

大判焼きからはみ出てる耳の部分がすごい(笑)
039

生地はこれがふわっふわでやわらかい

それでいてあんこも含め甘さがしつこくなく美味しい
040

こんなおいしい大判焼きを食べたら概念が変わっちゃうくらいうまかったです。
042

たかが大判焼き されど大判焼き 

また是非買いに行きたい一品でした。
041


安達政晴農場

新潟県小千谷市片貝町12400
12月~3月までの冬季営業のみ
9:00~18:00頃まで
駐車場有

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村