久しぶりのアブラ臭の聖地へ

長野原町にあります

林温泉 かたくりの湯です。

場所的には道の駅八ッ場ふるさと館を過ぎた

住宅街の一角にあります。

伊香保温泉の帰りに立ち寄りというか

別の場所の施設に行くつもりが気持ちが二転三転してようやく普段なかなか来れない

こちらで落ち着きました(笑)


092
ここは地元の方々が利用するための施設でしたが

外来客の方々にも開放

当然維持費等がかかるので有料です。
094

脱衣場からすでにアブラ臭の香しい匂いがしてきます。

098

湯は無色透明でちょい熱めですが馴染むとこれがたまらなく心地いい
104
毎回来ますがいつもほぼ独占

今回ものんびりと浸かってリフレッシュ

湯上りもクンクンアブラ臭を嗅ぎながら帰路につきましたww

林温泉 かたくりの湯

群馬県長野原町林
8:00~17:00ごろ
(ただし月・木・土は清掃の為15:00開館)

源泉名 林温泉 かたくりの湯
泉質  ナトリウム・カルシウムー塩化物温泉
泉温 75.5℃

DSC05551

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村