ちょっと面白い場所へ

1月下旬に行われたオフ会のちょっと前に埼玉に立ち寄り

お仲間の直美んさんの案内で行ってきたのは

埼玉・群馬・栃木 三県境です。
010

以前はただの田んぼだったのですが

最近加須市・栃木市・板倉町共同で遊歩道も整備され駐車場も完備
007

埼玉県加須市・群馬県板倉町・栃木県栃木市にまたがる

平地で陸続きで3県にまたがるところ全国的にも珍しいとのこと

看板が手作り感満載でシュールww
008


009


017


011

以前は田んぼがそれぞれ私有地だったようですがご厚意により

開放されているようです。

ちなみにすぐ近くにある「道の駅きたかわべ」からも

すぐ近くが群馬県境ですが渡良瀬遊水地河川敷でも堤防側は埼玉県ですが

中州側は群馬県とかなりややこしい(笑)

道の駅きたかわべの展望台から
021

ちなみに車で5分くらいのところに茨城・埼玉県境もあり

このあたりは県境密集地帯(笑)

埼玉・群馬・栃木 三県境

埼玉県加須市小野袋9415付近(駐車場設置住所)

最寄り駅
東武日光線 柳生駅から徒歩10分程度

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村