2月の湯めぐりの前乗り宿泊

宿に到着が22時過ぎと遅めにチェックイン

なので必然と夕食も遅くなり大井町周辺で検索

向かおうかなと思って宿の玄関出て目の前にラーメン屋さんが(^^)

最近豚骨醤油もご無沙汰だったので深夜までやっているとこともあり訪問です。

東京都品川区大井町にあります

豚骨醤油 蕾です。

012


013


初訪問だったの人気メニュー

ラーメン豚めしセット1000円を券売機で購入

来たのがこちら
DSC05555

豚めし量多いww茶碗てんこ盛り(普通盛りだそう)
DSC05554

麺は中太麺でもちもち感があり柔らかめ

麺とスープのバランスがいいですね。
DSC05556

スープは当然とんこつ醤油で家系っぽいのですが

また一線を画したテイスト

程よい味付けで素晴らしいですね。
 DSC05557

豚めしも私みたいな大食いには満足できる量

そして具である豚と長ネギそして程よい塩っ気がたまらない一品
011

美味しく完食

事前リサーチなしの飛び込みでしたが大当たり

ごちそうさまでした。

豚骨醤油 蕾

東京都品川区大井町1‐34‐7
11:30~23:00
定休日 日曜日
駐車場なし

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村