今回は仲間からの情報で来てみたかった道の駅

山形県村山市にあります

道の駅むらやまの食堂です。

レストランと朝8時からやっている食堂もあり

今回は朝8時からやっているコスパがいいと評判の朝定食を食べたくて寄り道

ちなみにレストランはビュッフェが評判とのことでしたが

11時からやっているのと新型コロナウイルス拡大防止の為休止中(2020年4月現在)
DSC05922

朝のみやっている朝定食は焼き鮭、納豆、サバ味噌、朝フライ、朝そばセットがあり

今回は焼き鮭定食を注文

ごはん普通盛りの定食がどれも380円とはめっちゃコスパ良くないですか(^^)

ご飯大盛は100円増し(おかず大盛不可)
DSC05923

このコスパでご飯大盛480円すごくないですか!(^^)!

鮭もご飯も焼きたて 焼きのりまでついて大満足
DSC05924

こんなに美味しく頂けて普通盛りで380円だったらまた来ちゃうなあ~
IMG_1045

ごちそうさまでした。

道の駅むらやま

山形県村山市大字楯岡7635‐1
物産館及び食堂 8:00~18:00
レストラン 11:00~15:00ラストオーダー

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村