北陸道は何度も利用していましたが新潟県内ということもあり

食事で訪れることはなかなかないのですが

出張の帰りに昼食時だったので訪問

IMG_1319 
大盛唐揚げ定食を注文

この日は平日ということもあり周りは、ほぼお仕事の方々ばかり
IMG_1316

唐揚げはそのままでも食べてもおいしそうですが

アクセントとしてカレースパイスとニンニクに付けていいように

小皿に盛られてますね。
IMG_1317

まずはそのままいただきます。

揚げたてカリカリでジューシー
IMG_1318

画像にはないのですが

カレースパイスも付けて食す

これはこれで美味しいですね。

ニンニクも付けたかったのですが午後からもお仕事だったのでまた次回??(笑)

ごちそうさまでした。


北陸道大積SA下り線(新潟県長岡市)
飲食ブース 7:30~19:30(新型コロナ感染症対策の為営業時間が短縮の場合あり)
https://www.driveplaza.com/sapa/1080/1080286/2/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村