県外からに帰りに訪問

新潟県胎内市にあります製麺屋食堂 胎内店です。

DSC06255

国道7号線沿いにあり使い勝手はいいですね。

店内は奥にカウンター テーブル席などがありますが

なぜか手前側はかなりのスペースが開いてます(笑)

というのもこちらの建物は以前は別の飲食店以外の店舗だったらしく居抜き

DSC06249


DSC06245


DSC06246


DSC06247

今回はあごだしらーめん ミニたれかつセットを注文

DSC06250

麺は細麺縮れでつるつるいけますね。
 
DSC06252

スープはあっさり目の仕上がりですがあごだしが余り前に出る感じでは無いテイスト
DSC06251

たれかつはちょっとカツが薄いですがたれかつ自体は悪くないですね。

DSC06253

DSC06254

今回も美味しく完食

ごちそうさまでした。

21:30ラストオーダーなのでちょっと遅めの夕食にはいいかも。

製麺屋食堂 胎内店

新潟県胎内市中条2993‐1
11:00~22:00 (21:30ラストオーダー)
定休日 水曜日
駐車場有


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村