某少人数でのオフ会帰りに訪問

栃木県那須塩原市の塩原温泉にあります

こばや食堂です。
image

塩原温泉でも超人気店のこばや食堂さん

11時開店ですが10:45頃に到着

すでに5人前後が行列(笑)
image

塩原で発祥と言われてるらしい

スープ入り焼きそばの老舗のお店

私自身正直言いまして焼きそばにスープ??
image
正直いままで食べたいメニュー思ってなかったのですが

他の仲間からすすめられ初訪問

今回はスープ入り焼きそば並盛700円を注文

それよりも我が師匠はなぜか味噌ラーメンを注文ww
image


image

麺は中細でやや固めの仕上がり
image

スープですが意外にあっさりしたソース風味もくどくない感じ
image
なかなか美味しくいただき完食 ごちそうさまでした。

ちなみに今回の代金のうち500円分は宿泊した際にもらったGOTOトラベルと連動した

塩原温泉まち歩きクーポンをもらって使用したので実質200円で食べましたww

IMG_3645


こばや食堂

栃木県那須塩原市塩原795
11:00~15:00
17:00~19:30
駐車場有
不定期休


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村