こちらのラーメン屋さんも一度訪問してみたかったお店です。

新潟県村上市にあります

ちくにです。

城下町の街並みの雰囲気を残す通り沿いにあります。
IMG_4818

IMG_4819

というのも営業時間が11:30~13:00(ラスト)までという1時間半しか営業していない

私にとってもかなりハードルの高いお店(笑)

店主の方が高齢のご夫婦の方がやってるみたいで

長時間はできないのでしょうね。

店内に入りましたが案内されるわけでもないので空いた席に着席して

おばちゃんの注文をいう方式らしい

初訪問の方はちょっと戸惑うww

メニューもわかりやすく「中華そば」「中華そば大盛」「肉そば(限定)」のみ

なので中華そば大盛を注文

麺は中細でめっちゃやわらかいです。
IMG_4816
スープは魚介系がベースかな。

コクがあり旨味十分でメニューにあればライスぶっこみたいですねww
IMG_4817
今回も美味しく完食 高齢のご夫婦がんばってくださいね。

ちくに
新潟県村上市寺町4‐11
11:30~13:00ラスト
定休日 水曜日 不定期休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村