2020年〆のラーメンはこちらでした。

新潟県長岡市にあります

たいちです。

1年半ぶりの訪問 
IMG_5917
長岡系生姜醤油ラーメンを食べさせてもらえるお店

10時から開店ということで朝食兼昼食でお邪魔しました。
IMG_5910
思ったほど混んでおらずすぐにカウンターを通されました。

今回はチャーシュー麺大盛をチョイス
IMG_5911

見た目わかりずらいですが器が洗面器大の大きさ

ほとんどの方がスープ迄飲みきれないほど麺が泳いでますww
IMG_5913

ショウガの風味が食欲をそそります(^^)

麺はやや縮れ

チャーシューは乱切りされた状態で

表面をほぼ埋め尽くしております(^^)
IMG_5915

チャーシューと麺を絡めながら食べると最高

1/3ほど残ったところで少量のコショウを振り入れ食欲倍増(個人差あり)

今回もアッというまにに完食
IMG_5916
安定した味で美味しくいただきごちそうさまでした。

たいち

新潟県長岡市堺東町50
平日 11:00~21:00
土日祝10:00~21:00
年中無休(正月休みあり)
駐車場有

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村